誰もがもらって嬉しい物とは

ビンゴの景品で新潟県産米を選ぶメリット

 

景品選びで悩んだ際にはグルメの中から選ぼうと考える人が多いですが、
その中でも定番であり喜んでもらえるビンゴ景品と言えるのがお米です。


新潟県産米は美味しくブランド米とし人気の商品も豊富にあり、
ギフトで利用されることもありビンゴ景品にもぴったりです。

美味しいお米


日本人ならお米は必ず口にするものであり、もらって困る人はほとんどいません。


日頃購入する必要がある欠かせない食材だからこそ、ビンゴ景品とし良いのではないでしょうか。


お米をそのまま景品にして渡すとなればかさばってしまい、
重たいので持ち帰りで困らせるのではないかと心配するケースも多いですが、
その際には引換券にして渡せば困らせる心配もなく、持ち帰りの問題もクリアできます。


引換券だけでは寂しい印象になるのが心配という場合には、
パネル付きのものを選んでおけば盛り上がります。


お米をもらって困る人はいないからこそ、あらゆる世代への景品として適しています。

 

牛タン丸ごとセットは喜ばれる景品


ビンゴ景品は日頃自分では購入することがない、少し高価なものが喜ばれます。


しかし家電など残るものは、すでに持っていたり不要でありがた迷惑に
なってしまう可能性も高いので、商品選びで苦労することになります。


その際に役立つビンゴ景品がグルメであり、食べ物なら困らせることはほとんどありません。


あらゆるグルメの中でもビンゴ景品とし高い人気を誇っているのが、牛タン丸ごとセットです。

お肉のセット


牛タンは高級な食材の一つであり、自分では日頃気軽に購入する機会は
ない人が多くなっています。だからこそ喜んでもらえる景品であり、
老若男女問わず当たれば嬉しい景品ではないでしょうか。


もちろん牛タン丸ごとセットとなると、持ち帰りが少し大変になるので
直接牛タンを渡すのではなく引換券にしておきましょう。


引換券なら好きなタイミングで自宅に届くように出来るので、受け取った人が
自分の良いタイミングで注文することが可能となります。