誰もがもらって嬉しい物とは

誕生会イベントで人気の景品

 

ビンゴと言えば、大掛かりな設定や景品が必要と思われがちですが、
近年では自宅でプチパーティ等をする人が増えてきているので
セットも軽微なものから安価にて販売されています。


誕生会のメインとなる人や集まる人に合わせて景品を選びますが、
人気の景品には、自身では買わないけどあれば嬉しいという物は
人気が高くなります。

御祝い


子供が対象であれば、栽培キットや作成するキットなど
自身で作るという楽しみも味わえるものは人気があります。


また、大人であれば、仕事やプライベートでも使うようなもの、
自宅で気軽に使えるものは需要があって人気があります。


ビンゴの景品はイベントの内容によっても変えなければいけません。


誕生会のビンゴであれば、高額な商品でなくても良く、需要があるもので
貰っても気が引けてしまわない程度の価格帯のものが1番理想的です。


企業などのビンゴであれば、高額商品も1点は含めた方が盛り上がりますが、
誕生会ではあくまでその会のメインとなる人を祝うのが目的の会です。

主役を祝う


景品が高額より、会のメインとなる人へのプレゼントで少し高めの物を用意する方が得策。
ビンゴのみでプレゼントは無しという場合にも、相手は何を貰っても嬉しいもの。


少なからず、ビンゴに参加する人達がみんな笑顔になって喜ぶような
需要のある物を選ぶのがおすすめです。


相場としては数千円程度である事が1番良く、ラッピングもすれば見栄えもします。
楽しさを重視する会などであれば、ユーモアのある商品でも思い出として
心に残りますので、参加する人などを思い浮かべて選んでみましょう。